ラスト一分でメガホンからの打開物語がはじまった(( デスしかしてなかったとき、「終わった...終わったー」って思ったけど大逆転!! あのテラのスキン(マニュ持ち)は鮭さんでめちゃくちゃ強かったです(ぼろ負けww)
撮影:turbowarp版scratchスプラトゥーンxマッチ リスキルよくないよ