実はここ1年、諸事情でスクラッチフィーバーの制作に手をつけられていませんでした。 本当にすみません。 でも、これは絶対に完成させないとと思い、スクラッチフィーバーの制作を再開することにしました。 要望や感想などをコメントで募集してます また、将来的にタイトルの変更をする可能性があります。良ければタイトル案をコメントいただけると嬉しいです。 いつ完成になるかはわかりませんが、公開を待ってくれると嬉しいです! ↓スクラッチフィーバー(アルファ版)はこちらから https://scratch.mit.edu/projects/1068139816