いい一年になりますように!! 画力はともかく愛はこもってるから(((
毎年恒例(?)Q&A Q.なんか背景が A.何を描けばいいかわからんかったですゆるしt Q.ケーキは…? A.ごめんて描く場所なかったって今度描くから;;