今回はサムネ制作する新チームを結成しました。 サムネに自信がない、あるいは初心者という人をおすすめします。(基本不適切なユーザー以外誰でもいい) 名前は 「TB-e^x」 です。 由来は、"TB"はサムネイル(Thumbnail)の略、 "e^x"は数学でいうと急に成長?という意味。 説明です。 基本サムネ制作ではScratchでもいいし、他のサイトでもいいです。 公式スタジオにどんなサムネ(元からあるやつ)でもいいので、入れましょう。そしてそのスタジオに他の人のサムネがあった場合、参考にしたり、アドバイスをしてサムネを成長していくというチームです。 次に参加方法です。コメント「参加したい」などのことを言って、スタジオに招待されるので入りましょう。 QANDAしていいです。