〜歌詞〜 流れ落ちた涙でもっと強くなるから この四角い弱みすら守りたい 悲しい程に 上々気分 笑い合って 割と満たされてはいたけど いつの間にやら随分と この街も変わったもんだ 嘗て誰もが夢見た ニヒリスト達が産んだ果物 歪な形も咀嚼しよう サヨナラの代わりとなって 私はね もうすでに 貴方と違って 帰る場所なんてない 負けるのがただの怖い 流れ落ちた涙でもっと強くなるから この四角い弱みすら守りたい 悲しい程に だから幾千、眩ゆい愚図どもへ 愛を込めて歌うよ その場所が輝く未来に 私も居れる様に アレは 悪魔か天使か はたまた亡霊か 天国か 地獄なのか 教えてくれ 人情語り睨み合って 夜も眠れない様な年頃 誰かの猿真似見事 所詮凡人ですもんで 壁を蹴っては跳ね返って また痛ましいこの有様 握り潰した虚勢など すぐに思い出になって 醜い夢想 酔いの末に姑息に 何か落とし前を付けるなら どうぞ さながらディアーナルな 哀れな梟 まるで意味が無い 知る由もない 『パ』 っとフラッシュが焚かれご臨終 サヨナラ天国また来て地獄 何時迄も何時迄も 恋をしていような そこはやがて 様変わり 知らない事だらけ 見縊っていたくない だけどまだまだ怖い 離れ離れ サイレンが街を包み込んだら まだ終わらぬ小競り合い続けよう 今日も明日も その傷一つで何もかも 楽になるなら儲けもん して生きれるというなら 文句ねぇだろ 流れ落ちた涙でもっと強くなるから この四角い弱みすら守りたい 悲しい程に だから幾千眩い愚図どもへ 愛を込めて歌うよ その場所が輝く未来に 私も居れる様に アレは 悪魔か天使か はたまた亡霊か 天国か 地獄なのか 教えてくれ
わし、この曲、好き 2番目とかめちゃ好き 音借り?私は全然おk ループするから何回も押さなくていいよ〜 【検索ワード】反映されなくて草 ワンダショ ワンダーランズ×ショウタイム プロセカ プロジェクトセカイ サヨナラ天国また来て地獄 サヨ天 わんだほい わんだほーい