久しぶりですね。
使用ソフト:GarageBand 問題があるようであればすぐ変更を加えます 原曲: ンバヂ 様「好きな惣菜発表ドラゴン / 重音テト」 https://www.youtube.com/watch?v=OnCFEo_pXaY https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/OnCFEo_pXaY