なかみたらいろいろかえれます( 240を割り切れる数じゃないとバグるかもしれないです…ごめんなさい( ; ; )
直線を描いてるだけだからプログラムそんなにない(? ちょっとへんなさむね(? サムネ:線の太さ1 間隔0.5