こんにちわんこそば。 おいしいするめです。 内容はもう見ていただけたでしょうか? がっかりしたと思います。 そう、実はこのプロジェクト、なんも考えず作りました。 そこで!皆さんにやっていただきたいことがあります。 それは…情報収集! それだけ?って思う方もいるかもしれませんが、やっていただけるととてもうれしいです! あと、情報収集って言っても何やればいいの?という方もいると思います。 簡単にやって欲しいことを書かせていただくと ・プロジェクトなどをオシャレにする方法 ・オシャレなプロジェクトを作っている方 を探して私に教えてください。 あとはフォントなどの提供もしていただけると嬉しいです。 ではこの程度で締めさせていただきます。
サムネは私が思いつく最もダサいサムネです。 ↑多分1番時間かかりました。 曲はめんどかったのでスクラッチのやつです。 提供などをしてもらった方などはクレジットに書きます。 クレジット 〜プロジェクトの元〜 @OISII-SURUMe