これでどうだ なんだかんだ言ってこの絵柄が1番しっくりくる 前作の新技法使ってます ナ千スさん国旗ってこれで合ってるのかな…() 左上、右下に文字を入れることも検討
ちなみに1回目の作品はSTに消されました