皆さんご無沙汰しております。 一般人です。 最近Scratch活動してなくて心配してる方とかいらっしゃるかもしれませんが(いません)なんとか生きている状況です。 詳しく話すと、現在リアルが色々回らなくて(言いたいだけ)何も作れていないった感じです。 今年いっぱいは帰ってこれないと思います。 しかし、Scratchの代表格とも言われるこのonepmnがいなくなっても(大嘘)笑顔だけは絶やさないでください。 あなたの笑顔は誰かの光です。 どんなときがあっても笑顔を忘れないでください。 この度、onepmn氏は モテ期が来ました。 (嘘か真実かはさておき普通に察してください) 3月にまたお会いしましょう