皆さんに謝罪 ・カービィ部門の壊滅(応募者0だったため。 ・最優秀とかっこいい部門(又はシンプル部門)壊滅(応募作品各部門2つだったため。 参加者一覧 ・@kapura-1 ・@RASAKINCTI ・ ・ 今回の「キマアイ」総選挙に参加できなかった人も、参加した人も、次は「Aka」のアルレの更に代理を書いてほしいのですな〜(*´∀`)(((10月下旬頃? (運動会丸被りだなおぃ。
↑に付いて、、、先に、アニメのキャラ応募企画やってくれぇぇぇぇ! あと最近運動会練習入ったり、学校始まって低浮上です (でも週一では浮上。 動き少なくなると思うんですけれども、皆さんの応募お待ちしておりまぁす!(Aka メモクレ最初の話の細かい話↓ …なに?勝手に私の代理?作らないでよぉぉ!!!(アルレ …いや、だってアルレ毎回書くのはの面倒だし…(Aka は?あんたが自分のために、ってキャラデザも色も全部自分で作ったんでしょ!?(アルレ そう言われても書くの毎回めんどくて、、、、、(Aka …仕方ないわねぇ。わかったわよ。でもそのかわり後でお仕置きだからね?(選挙実施します。)…って!勝手にカギ括弧追加しないでよぉぉ!!(アルレ ヒエェ!?そういうのは先に決めてから言ってよぉ。(Aka そうねぇ。。。お仕置きのお題はイラスト関連でどう? あと、、、、、、、、そうだ!!マインよ!ローゼマイン!(アルレ えぇ!?(Aka あら?バラしてほしくなかった?(アルレ いや⋯私なんかが…書いていいのかと………(Aka 「紹介しよう!マイン(ローゼマイン)とは 香月美夜様原作 椎名優様イラストの 主が大好きな超長編ライトノベル 本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでい られません〜 の主人公の名前だ!因みに主は推しキャラが 主人公マインと幼馴染のルッツだ! 本が大好きで、異世界転生物語が好きな人は 読んでみるといい!!!! 」 ?????今の声は?(Aka(二連続ですみませんね。) さぁ?(アルレ 「因みに私は名前不明のデザインも決まっていないこれから応募するもう一人の代理だ。これから出るまではこうやってカギ括弧内で話すと思うが、忘れないで遅れ!」 わ、分かったから じゃあ最後まで見てくれてありがとう〜!(Aka