フォロバ宣言 ”説”を入れたいがためにめっちゃ変な文になっている気がするゾ あと希ガスって令和3年に貴ガスになったらしい。スマホだと予測変換に出てこんからめんどいじょー
https://devroom.azurewebsites.net/Generator/Wednesday