どうも、おいしいするめです!ついにフォロワー12人を達成しました!ありがとうございます! 今回は記念に、サムネコンテストに参加します! ▼ルール ・お題なし ・サムネは1人1つまで ・サムネ作成方法は自由 ・既に作成済みのサムネでもOK ・パクリ禁止 ▼参加方法 1.この作品をremixし、サムネを作ったサムネに変える。 2.この作品のコメント欄に作ったサムネのURLを貼る。 3.専用スタジオにサムネを追加する ▼景品 1位:お祝いサムネ作成、指定された作品を20スタジオ拡散×3、指定された作品を宣伝×2 2位:指定された作品を20スタジオ拡散×3、指定された作品を宣伝×2 3位:指定された作品を20スタジオ拡散×3
底辺ですが多めに見てください。 共有してから数分後…閲覧数過去最多ってまじ? こんなふざけたやつより多分いいサムネできたんだけど再提出ってオッケーなのかな… ↓ いいらしいので再提出です