久しぶりの信号職人 おもちゃのまちです! 一応鉄道の日記念ですw 信号などすべてクリック・タップ 複雑ですが、楽しんでいただけるとうれしいですー
鉄道の日記念!! 前から七光台で作ってたけど 車庫から出てくるやつの作る気が起きず 野田線内にこの配線がないため 東武で探したらすぐ思いついたのが 宇都宮線でおもちゃのまちという何とも適当な、 本当はテスト前で出すつもりなかったんだけどね、 手抜きです、 信号職人ロゴ @583-0様 定速移動装置 @odakyu1451様 車両アイコン ゆけむり研究室様