質問してくれた皆さん!!ありがとうございます!!! 遅れてごめんなさい!!!まだ質問したいこととか、「こういう意味で質問したんだけど....」ってことがあったら、気軽にコメントしてね〜!!!! まだ質問してない人も、質問たいことがあったら、気軽に質問してね!!!!!! 質問してくれた方へのメッセージ↓ @tamanegisuraimuさんへ 質問ありがとうございます!!!絵がうまいと言ってくれて、本当に嬉しかったです!!!!!ありがとうございます!!!! @_asunaka_さんへ 質問ありがとう〜!!!!!りりは紹介しきれないほど、趣味がたくさんあるよ!!!りりのこと知ろうとしてくれて、ありがとうっ!!!!! @Qnly_nisemonoさんへ 質問ありがとう!!!!質問の意味、あってたかな? スクラッチ始めて最初の方はね、輪郭から描いてたよ!!!でもね、友達が前髪から描いてるのをみて、真似したら上手く描けたから、前髪から描いてる!!! @Hina_irasutoさんへ 質問ありがとう〜!!あと、絵上手いって言ってくれて、ありがとう!!!!毎日絵を描いてると、だんだん絵が上手にかけるようになるよ!!!!(今も絵うまいと思うよ!!) この前のやつ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1224535626 漫画で答えるって言ったけど、これ漫画じゃないね()
音楽 D/N/A/ 作曲 Azari様 歌 25時ナイトコードで。✕鏡音リン 音楽 くうになる 作曲 MIMI様 歌 可不 初音ミク 音楽 アクセラレイト 作曲 吉田夜世様 歌 Vivid BAD SQUAD✕巡音ルカ 音楽 ONESELF 作曲 Twinfield様 歌 初音ミク