なんかめっちゃ久々におすし人フォルム描いた気がする 色鉛筆楽しいですね〜 てかなんかscratch知らんうちにアプデされてる?
ブログ始めました‼︎多分更新ゆっくりですが良かったら来てね〜☆ https://profile.ameba.jp/me