こんにちは、ひめです。 今回は僕の今後の活動について話させていただきます。僕は主にイラスト制作を行ってきたのですが、僕の活動の中心的な作品「おにごっこ」が完結いたしました。 本当は、おにごっこが完結したらスクラッチをやめる予定だったのですが、僕の妄想をすべて形にするまではやめないことにしました。おにごっこ作者のちょむさんが「番外編的なものを作るかもしれない(可能性はだいぶ低いとのこと)」とおっしゃっていたのでそれも理由の一つにあります。まあ理由の大部分はこの場所がとても心地がいいからだったりします() また、僕が制作している小説たちですが、リアルの方が多忙なため、「明けない夜に祝福を」「時のダイアリー story of east」は打ち切りとさせていただきます。ファンの皆様、本当に申し訳ございません。(まあファンいるかどうかわからんが(((() なお、うちよそ小説「記憶水族館」につきましては、切りのいいところまでは書き切ろうかと思っております。また、当時計画していたうちよそ「Cafe Breath」につきましては、小説は出せませんが、それに関係する設定、イラストなどは投稿したいなと思っております。 色々一気に説明して申し訳ありません。結論を言うと投稿頻度は下がりに下がりまくるけどまだスクラッチはやめないということなので、今後もぜひ、僕の作品を見て楽しんでってください!!