署名する方はリミックスと主張(任意)をお願いします。
今日の過疎スタは、非常に残念な風潮である。人を馬鹿にしたり、侮辱したりしても誰も何も言わない。それであるにもかかわらず、特定人物が意見を言うだけで嘲笑われ、罵られ、終いには空気化されて悪人扱いされる。それでも過疎スタの幹部は知らんぷりする。こんな治安の悪い秩序の乱れた場所が他にあるだろうか。今、過疎スタは変わる必要がある。不公平と無秩序に溢れた過疎スタを今、変えるのだ。差別と暴言を取り除き、正当に罰を与え、平和に楽しく雑談できる過疎スタを取り戻すのだ!