期限は11月30日まで(延期する予定はあると思う) 拡散お願いします。 既存の作品でも新規でもいいです。(自作のみ) 参加方法はリミックスはもちろんOKだし、 ここにURLを張って参加するといってもいい (トラブル回避のため、その作品のクレジットに参加 するという表記は欲しい) 採点ルール カービィシリーズならどんなキャラでもオッケー! オリカビは受け付けません(既存のキャラの服を変える程度ならオッケー) どの賞でもカービィ愛の感じられる絵を選ぼうと思います。(気にしないで大丈夫です。気軽に絵をかいてね) 以下。各省の取り方のコツ 金賞・銀賞 残酷ですが画力ですね。迫力も大事ですが一般的にこの絵凄いと感じる絵が多いでしょう。 カッコいい賞 絵からかっこよさがあふれ出てるような絵に送られます。 かわいい賞 可愛くて思わずこちらがにやけてしまうような絵に送られます おしゃれ賞 絵に隠されたのこだわりに思わず私が唸ってしまうような絵に送られます。 場合によっては受章者増やすかも カービィシリーズ愛賞 カービィキャラへの愛が感じられる絵に送られます。 とにかくこのキャラが愛おしいという方はぜひ! 推し愛を伝えてください。 場合によっては受章者増やすかも。
~金賞~(二名) ゲーム「カービィのウエライトライヤル」(以下ウエトラ) にクエストのご褒美として、実装されます +私が何か言うことを聞きます ~銀賞~(二名) ウエトラにクエストのご褒美として、実装 ~カッコいい賞~ ウエトラにクエストのご褒美として、実装 ~かわいい賞~ ウエトラにクエストのご褒美として、実装 ~おしゃれ賞~ ウエトラにクエストのご褒美として、実装 ~カービィシリーズ愛賞~(二名) ウエトラにクエストのご褒美として、実装