多分こんな感じです。 <赤いボタン> 一度長押しすると流れ、離すと放送が流れます。たまに神レチさんが無被りになるまで流してくれる以外はほとんど途中で放送が鳴り出します。 立川式のような感じです。 <黄色いボタン> 押すとメロディーが強制終了します。放送は切れません。稀に扱われます。 <ワンマン> ワンマン列車で自動で流れる様子の再現です。メロディーの鳴動開始から15秒ほどあとから放送が流れます。被ると音量0です。
発車メロディー:@kaikaichama様 参考:Youtube