えっと、まず 誠゛に゛申゛し゛訳゛ご゛ざ゛い゛ま゛せ゛ん゛!! フツーに化石の日を昨日まで忘れてました。 でもなぜか思い出せたのは不思議なことだ。 やっぱりきっと私と恐竜は何か縁があるのだろう(ポジティブ思考) 化石の日にはいつもギリギリでゆるでぃの出してるじゃないですか?最近ゆるでぃの自体作ってなかったし作品さえ特につくらず…… スクラッチであんまりなにもできてないですよね。今でも仲良くしてくださる(=これをみている画面の向こうの あなた)に申し訳ないと思います。なのでキャラ達にも残念そうな表情になってもらいました(( 多くのフレンズがここからいなくなっている今、たまに話せる数人のあなたたちがあったかいです(?) 長過ぎても重いだけなのでさすがに終わろうと思います。また頑張ろうと思いますよ。