動作不良ちゃんです タップで一応全体 書けてないところがあるのは力尽きました。
初めての書き方と絵柄に挑戦 途中でレイヤー消しちゃって戻らなくなってしまって‥仕方がないので途中経過で取ってか画像の上から描きました‥もっとやりたいことあったんですが‥(´・ω・`)