サムネ考えんのダルかった この期間はコメ欄で喧嘩しても荒らししてもイイヨ よし、今思いついた。一ヶ月に通知数×10分勉強するゾ 通知数ダヨ↓ https://api.scratch.mit.edu/users/aauiaaoeaaaao/messages/count
追記 やっちまった… スマホで開こうとしたら昨日メッセージ開いてたからそのまま通知見てしまった…35件ぐらいあったのに… 一瞬しか見てないからセーフとかあると信じて内容は見ない。見ないぞ。 追記 キチンとアウト判定っぽいわ 追記 おいアウトなったから確認したけど35件もねぇぞ。