■ Music : オリヒカゼ様(@ORIHIKAZE) ■ Illustration :織姫(@Orihimesama) ■ Vocal : 織姫
久しぶりに歌ってみたを投稿させて頂きました! 実はイラストはもう7月時点で完成していて…((( 歌にめっちゃ時間かかって後謎にMVつけようとしてグダっていました!すみません! 今回!mix頑張りました!コンプレッサーかけてオートチューンつけてリバーブかけて…。 慣れないロジックプロで試行錯誤してたらもう10月…笑 本当にグリーフォール大好きで!作業の時のお供になってます…! 【今回のこだわり】 ・メロディ一本でボカロっぽく ・オートチューンで機械感を増した ・ブレスをできるだけ切った 追記 ・彷徨う人を救い出す為に。 #オリヒカゼ #織姫 #griefall #Orihinesana #ORIHIKAZE #ボカロ #歌ってみた