ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしていないとエンジンは始動、停止できません。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入りません。1~6速に戻す時も同じです。) ホーンボタン ホーン
540ps 68kgf・m 6速シーケンシャル 約360km/h バニーアーリャさんの痛車です 燦々SUN先生、ももこ先生に圧倒的感謝 ギアはCLR、スペックはRX-7ラリーカー、ホイールはHKSRX-7などいろいろなところから持ってきた とりあえず速いからOKです 変換サイトって神だね