えー…っと…死んだちゃおぉ、つくろうですっ ↓↓↓↓ 本題です!!!突然ですが活休します!!病んではないです!理由は、10月16・17日は野外活動があるからです!つまり学タブを持っていけません!もう一つ理由があります!それは!!!フクマニに行くからです!(フクマニってなんぞや?って人はググりましょう!)私は広島の人間でありヲタク!!!ってことで10月の18・19日も浮上がむずかしい状態です!!! このような理由でつくは浮上ができません!!!でも18日と19日は夜に会えるかも!!!でも疲れ果てて死んでるかも!!!まあ!!!とにかく!!!しばらく会えません!!!把握しておいてね!!!それでは!!! じゃねー!!