これ、迷惑系のやつなんですけども...ストレスなんですよねぇ、いい加減にしてもらえませんか?今受験期なんですよ。モチベなくすようなことしないでもらえますか。ホントのホントにいい加減にしてください。
皆さん、どうすればいいですか? なんか良い解決策があったらお願いします! そのお返しでフォローしましょう!!()