旗を押して2秒ほどで始まります。 あまりうまく作れてませんが意見などあればお願いします。特に前半?終わりのところはあまり一緒になっていないのでそこら辺意見をできればお願いします。ちなみにピアノはないので基本はピアノ(伴奏)を除く、メインの音楽を木管フルートでやっています。