スクラとお別れします! さすがにマンネリ化してきたし自分が楽しくスクラやれた時代は終わったなあって感じがしたので あとだいぶ仲良かった人と話しづらくなったり話せなくなったりして居づらく感じてしまったからです まあ全くきてないうちが悪いから自業自得! 絵チャ楽しかった!!!うちの回線がバチクソ悪すぎて全然かけなかったけど!!! 後で見返したらこの人来てたん!?行けばよかったーとかあったりして 最初の頃はスクラで猫改造いっぱいやってみんなに上手いって褒めてもらえて嬉しかったな〜〜〜〜 猫改造飽きちゃって最近はやってないけど機会があったらやりたい! いっぱい思い出語ったところで終わりにしようかな ばいばい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
ツイッターなどでの活動も一切考えてません!! 今は少しでも学校生活に集中し、壊れた体を治すのと生活リズムを整えていくのに専念したいからです! また、薬剤師になりたいという夢があり、薬科大に入るためには特待生にならなければいけないので勉強に集中するためにもネットから離れるクセをつけておきたいからです! あまりにも突然過ぎて自分でも引きますが日本に住んでいる以上多分どこかで会えます! またお会いしましょう!