みなさん忍たま誰推しですか〜? ただのアンケート的なです 大前提全キャラ好きよ なんにんかいても良き 生徒以外でも先生、水軍、タソガレドキ、ドクタケ、なんでもいいよ アニメオリジナルキャラでも原作キャラでもなんでも コメントにかいてね 好みは人それぞれあるからね 誰のキャラが人気あるとか人気ないとか決めたいわけじゃないぞ そこんとこご理解ご協栄丸よろしくお願いしまごへいがさきさんたちばなこうじかんえもろいずみそんなもんじろう
今んところ 兵助・8票 喜八郎、勘右衛門・7票 三郎・5票 伊作、八左ヱ門・4票 滝夜叉丸、雷蔵、仙蔵・3票 留三郎、左門、藤内、数馬、タカ丸さん・2票 五条弾、文次郎、尊奈門、羽丹羽くん、トモミちゃん、小平太、兵太夫、三治郎、孫兵、作兵衛、三之助、三木ヱ門、守一郎、土井先生・1票