旗何度か押してもろて!! 音ズレするよ!!!!!!!!!!!!!!!!!! この絵の内半分を2時間で描いた昔の私を 褒めちぎりたいよねよくモチベ持ったな私よ、、、 せめて全員だしたいところですわね 言い訳をさせてくれサビのな絵では色つけたり みんなを出したりするつもりだったんですよね でもねモチベがどんどん無くなるわ描けないわ 描けないわで気がつけば10日以上経ってるわ テストはくるわ5点だわで大変だったんですよね。 うん。 誠に申し訳ございませんでしたァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
曲・惑星ループ / ナユタン星人&eve ざんざんハッピーバースデーに遅刻したあげく モチベの不届きでボツるという重罪 一枚絵は頑張るから待ってて、、、() 代理見ながら書いたけど多分中見ないと わかんないかもというか棒化難しくない???? いつか完成させたいという願いを込めて昔書いたメモ それだけで いいよ 一枚絵 あぁ、星が廻るように 出してないやつら+3人2人組 ぼくらはずっとループする ↑ 想いが軌道を描いている ↑ あなただけを追うよ 敵組 あー さざ いますぐ 親友ちらっと 逢いたいな 悲しそうに笑うさざ って命がループループする とんとんされるさざ この周回軌道上に はふぇ?るとかはみの一部絵 あなたがいなくても さざの驚き顔 それ以外 一部絵の全容 想えな 少し泣きそうになりながら少し笑うさざ い 全力で笑うさざ そこに大体愛があるだけ あとはみんなが入るように 人数調整して分ける。 さざ、らふぇ、ると、はみ、星光3 いくら、にゃんこ、みるく、めし2 あほねこ、塩酸、うぱ1