まず、ブラックホールさんがバンされたことが、とても悲しいし、悔しいです。謎ダンス全盛期を見てきて、とても面白かったのもあるし、それがずっと続けばいいと思っていました。また、前のように面白い謎ダンスの作品をたくさん見たいです!教祖様がいない今こそ、信者が頑張るべきではないのでしょうか。僕は、これから謎ダンス系に作品を出し続けます。他の宗教(?)とも仲良くしていきたいです。
教祖 black-hole4521様 #謎ダンスに活気を #謎ダンス再編 謎ダンス協会 https://scratch.mit.edu/studios/34313574