下手っすねぇ もうやらない() ♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆♡と☆ ▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄ ▄一回下行ったでしょおかえり▄ ▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀ ▄▄▄▄▄▄▄ 見られた… ▀▀▀▀▀▀▀ … 人人人人人人人 <[…]に気付いた?> VVVVVVV 下手なら下手って言ってね コメント消してあげるから
結構量の素材 @ka_ge_yo_si 背景とかは書いてる