あの、伝説の曲の音ゲー! リクエストされたので作りました。 「"旋律""リズム"」いい曲だよね~!!!!!!!!! 同じ音ゲーシリーズもよかったら遊んでね↓ テトリス https://scratch.mit.edu/projects/1115234843/ コンギョ https://scratch.mit.edu/projects/1142370735/ ところどころ音が途切れています、すみません。 いい世来いよ! 指摘されたら消します