スク親友の@sumiraraiの創作宵崎影斗くんの誕生日絵です!! 眉毛忘れた…… @nerihamu-0125 ↑よければフォロー 【雑談タイム】 美夜「皆さんこんにちは!美夜(代理)です!!」 ねりハム「ねりハム(代理1)です」 紫崎リン「紫崎リン(代理2)です!」 美夜「えー、今回は2度目の雑談コーナーです!」 ハム「ここでは主にイラストについての解説とか諸々するらしいですね」 リン「まぁ、そういうことらしいから早速話していきますか!」 美夜「まず、このイラストは上にも書いた通りスク親友である@sumiraraiの創作くんです!名を宵崎影斗くん!!」 ハム「主の中でみらいのすみれキャラランキング2位3位を争うキャラクターらしいですね」 主(中の人)(1位はダントツでぬーちゃんだからね…) 美夜「今回も最近と同じようにmagmaでの厚塗りです!!」 リン「めめ村のpvで11月まで投稿休むって言ってたのに……」 美夜「あっ、そう!!知らない人もいるかもなので言っておきますが一仕事終えた達成感とこれからの忙しさによって私たちは11月のはじめまたは11月の終わりごろまで投稿をお休みします!!」 美夜「サブ垢や歌垢は稼働する予定です!よければフォローして待っててください!()」 ハム「とまあそんな報告をしたところでイラストについての雑談に戻りまして」 美夜「今回の厚塗りは個人的になかなかいいかなあと思います!!いつもの適当なしゃっしゃっとした塗りじゃなくて重厚感?みたいななんていうかが感じられる気がします」 リン「気のせいじゃ(((((」 ハム「というか眉毛忘れたのアップだと目立つけどそれ以外だとあんま気にならないね」 美夜「修正めんどくさいのでこのままにしておきます!!」 美夜「てかこの影くん可愛くないですか???」 リン「本家からは暗いイラストが出される読みであえて明るい系のイラストを描いたんだよね」 リン「結果大当たりってわけだけど」 美夜「来年は明るいイラストで祝いたいって言ってたのでそれも楽しみですね」 美夜「あと、本当はこのイラスト動かしたかったんです……!こんなポーズしてて私が動かしたくないわけないんですよ()」 ハム「え、じゃあなんでやらないのさ」 美夜「パーツ分けがめんどくさ(((((」 リン「はい解散」 美夜「いやほんとにめんどくさいんです!!厚塗りのときってラフから色塗るので線画を上手く分けれないですし描き上げてからパーツ分けるのも好きだけど時間がかかるんです!!」 ハム「まあせめて1日遅れで共有できるようにってことだよね」 リン「こんな深夜なんだからもう2日遅れになりそうだけどね」 美夜「しっ言っちゃいけません!!」 美夜「というわけで1日遅れとなってしまいましたが、影くん誕生日おめでとう!!!本当に大好きです!」 リン「休み明けには実況も出す予定だからよければフォローして楽しみ待っていてね」 ハム「私のイラストが気に入ったら星ハートフォローよろしくお願いします!!」 美夜「まあそんなこんなで雑談は終わりです!」 美夜「それじゃあまたいつか!」 美夜・ねりハム・リン「おつみよ~!」
タップで拡大&雑メイキング #art #all #illustration #みらいのすみれ #みらすみ #みゆの玉手箱