アニメーション練習です。なんだかんだぺこるち時代からコマ送りアニメーションにほとんど手を付けてなかったのでガチ目に初心者クオリティです。 さすがにこのクオリティをアニメ本編に出すのはよくないので練習します...。よかったらアドバイス等お待ちしております...。