久しぶりの投稿っ!! 最近忙しくて全然投稿できなかった(泣) 10割定期テストのせい また少しずつ投稿します! ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ 最近アナログ派になりつつあるのと、絵柄が決まってきた気がする やったね(?) てか、紫系って可愛くない?可愛いよねうん 最近代理ちゃんこの子に変えようか迷ってる… みんなはどう思う…?