オートマチックで銃を選べ! 完全自作☆ (Japanese) シングルプレイならば 1Pでプレイ 矢印キーまたはw、a、s、dキー動かす。あとその矢印キーとwasd 押しながらスペースキーでダッシュします。ダッシュは息切れしない。 rキーでリロード マウスを押して撃つ (English) single play Press R to reload, use the arrow keys or W,A,S,D keys to move, and press space while moving to dash Press the C key while moving to dash
❤と⭐️マジでくださいッ!拡散もお願いッ! バグ報告もお願いします。 あとこのゲームはすり抜けられる壁もありますので (バグとかじゃなくて使用) このゲームの元ネタはあのロブロックス界でかなり有名な、ライバルってゲームです。それを少し変えたやつをつくりました。そしてまだオンラインはできないので、 npcでお願いします。