単刀直入に申します...。 アニメ制作が難しすぎる!!!!!!!!!!!!! いやあのね!?正直言って舐めてましたよアニメ制作!! まさか予告だけで参照数バカみたいに伸びるなんて思ってなかったもん!! プレッシャーというか、なんか凄い重くのしかかるものがあるわけですよ!! だからある程度作っても「…こんなので満足してくれるのだろうか?」とか「もっとクオリティアップじゃ!!」とかやってるうちに、モチベーションが壊滅的になっちゃったわけですよ★ だからといってアニメを打ち切ることはしません!! ただ、ありえないくらい時間がかかります!技術がないので!! …ということの報告です。 ホントに申し訳ございません。ホントに切腹したいです。土下座謝罪します。代わりと言ってはなんですが、「隣の席の大型犬くん」の小説のほうをバンバン投稿していきますのでよろしくお願いいたします! アニメはみんなが忘れたころに投稿されてるかも…。 よろしくお願いします。