こんちゆ!ゆっくんです!久しぶりですね!生存報告!w ではなく、一番くじの結果報告です!!まあ、一番くじだけではないんですけど、、、まあまあまあ。さっそく一番くじ引きましたよ〜!!結構引いちゃいました。。。あぁ、僕のお金がぁぁ。。。 サヨナラッ>お金 まあ、でも結構いい結果でした!!詳しくは作品を見てねー! そして、えー、実は僕受験生なんですね。全然勉強してないんですけど()さすがにやばいので、勉強します。休止の主な理由はこれですね。というわけで、受験が終わったら復帰します!しばらくは完全に休止かも。。受験が終わったら、また見てくれると(仲良くしてくれると)嬉しいです!! それではしばらくの間 ばいゆ!!