お久しぶりです。実力テストが終わったので、おそらく今日だけ割といます。少し雑談していってください。 誰も来なかったら寂しすぎます() そして題名のLIVEは日本ハムのLIVEです。 もちろん映像はないです。ボード上でライブします。 日本ハムを応援しますので、ホークスファンの方も 見ていって大丈夫です!!ただ日本ハム全力応援なので、 日本ハム側に肩入れしますので、お許しを。
2敗して追い込まれた日本ハムはエース伊藤大海が先発の マウンドへ。崖っぷちのチームを救えるか。 日本シリーズへ王手をかけたソフトバンクは上沢直之が先発のマウンドへ。古巣日本ハムとの勝負を制せるか。 日本ハム☆☆☆☆ VS ★★★☆ソフトバンク