フォロワー数が50人行きそうなので オイドンチキン山田50人祝で擬人化しようと思うんだ! 後ろのモザイク絵は 擬人化予定の姿をモザイクしたモンダアアアアアア!!! 決して中を見に行くんじゃあねぇぞ 見たらはっ倒す(((