変なところで終わるし下手☆ 自作MEME第二段階!頑張ったほうではある・・ 旗×6 ドーモみなさんお久しぶりですperoperokyanndeiです(?) まっじでホントにアニメ出すので待っててネ(;´Д`)
口が消えるのはバグなので。 決して書き忘れたとかじゃないんで。(マジ)