マネにしたい垢のユーザー名(応募する人のアカウントのみ有効): @_ASOBARUU_ マネになりたい理由:スタ主を消してどちらが上か理解らせ、たけのこの里のほうが美味しいと言うまでキノコよりも!!!!タケノコの方が美味しいことを頭に叩き込ませ、足立区を統一し、ねこにんと食洗を2年間猫化させるためです 目標は最中を爆発させます