皆様お久しぶりです、ramune0と申します。 ...なーんてお堅い挨拶どうでも良くてですね、とりあえず月詠杯の全集計が完了したよって事と生きてますよーって事をお知らせしに来ました 最近ね、リアルのことで手一杯なものであまりscratchの時間を取れて無くて申し訳ない限りです... それなりに時間は掛かるかもしれないですし、クオリティもあまり期待できないかもしれないですが...月詠の結果発表はちゃんと公開できるように頑張っていく所存ですので、そこだけはご安心頂けると幸いです もし話したいことなどあれば、コメント欄もしくは「スクアニ同好会!!」で声を掛けてくださいって感じですね 真面目な相談でも、取るに足らないおしゃべりでもなるべく応じるつもりです (余談) 最近なんで忙しいのかって理由を軽く説明しようかと... ①シンプルに課題が多い 実は私、宿題とか結構色々溜め込みやすいタイプで... 夏休み中はガンガン活動できてましたが、学校再開するとなかなかきついものがあるんですよね もうちょっとぐでぐでしたいものです ②学園祭の準備 なんと私の学校って学園祭が11月なんですよ、珍しいっすよね てなわけで準備とか会議とか色々ありまして... ③音ゲーが楽しすぎる えーっとですね、私が今松本市に住んでることは結構みんな知ってると思うんですよ でもこの辺って東京に比べるとものすごくゲーセンとかカラオケとか少なくてですね なんと最寄りのゲーセンが直線距離で7kmくらい先にあるんですよ そんなところに毎週往復3時間掛けてオンゲキしにいってるものですから、時間が無くなってしまうのはある意味しかたのないことで... あはは、すみませんね 完全に言い訳になっちゃいましたね とまあ、そういうわけです 生きてるんでお気軽にお声がけ頂ければ~