一度過去作の一部&アニメ関連は削除させていただきました。 皆様には本当に申し訳ありませんが…、最近体調と精神面での不調が多い&異様に仕事が多いということでこのような決断をさせていただきました。 過去のアニメの方は気が向けば作っていこうかなと考えておりますし、実は別のサイトでも活動しているのでそちらで投稿しようかなと思っております。 このような形で終わってしまったものも沢山ございますが…僕は生きますよ!!! とりあえず他の過去作も全てではありませんが…自分がもういいかな、と判断したものは一度全て消させていただいて、このキャラも一度新しくしようかなと考えております。(今進んでる推しアニメ(?)の猫改造だけ残す予定です。) それまで待っとってください!!! あ、ちなみに今のところ元気は湧いてきたので活動再開します b ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした これからも誠心誠意務めさせていただきますので、応援の方宜しくお願い致します。 これからの活動については、アニメ制作からは一度離れて絵描きの方に全力を尽くしていく予定です。 猫改造でのアニメ参加の方もしていきたいなと思っています。あれまじで楽しい設定考えるの(歓喜) 専用絵師の方もお誘いがございましたら考えます。 依頼の方も再開させていただきますので、何卒宜しくお願いします。 基本依頼とか無かったらPV制作とか……実lシ兄l者のFA等、好きなように活動していきたいなと思っております!誰か一緒に語りませんか推しについて(悪い顔) かなり画力も前と比べて上がってきている自信があって嬉しい() とりま…ね、推し活の方に力を入れながら絵師として依頼も受けていくという形になります。 もう10月になってしまいましたが…とりあえず目標でも立てるか!ということで目標はとりあえずフォロワー300人突破ですかね…ヘヘ(^p^ まぁ、いっぱい楽しんでいけたらなと思います!!! まじで誰か喋りませんか?(? あ、そうだそうだコラボについて言ってなかったな コラボも全然声をかけて頂けるともしかしたらやるかもしれません(?) 今お誘いを受けて進めているコラボの方はまじでイラスト案描き進めていっても画力が追いつかなくて没になりまくってて泣きそうですもう。ほんまなんでなんや なんでコラボ相手の方もうちょいお待ち下さい…(;_;) 歌みたとか前上げてましたけどあれも消しますね、怖いんで色々((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ……そんなところかな、 アイコンもこの機会で一度変えてみるかぁ… あ、もう話は今のところないので此処で終わります!! 皆さん最後まで読んでいただき本当にありがとうございます…( ;∀;) この通り、私天音はピンピンでもう元気百倍アン〇ンマン状態なのでご安心を! てことで近々出すPVまでお待ちくだせぇ、てことでグッバイ ちょっと最後に(おい)↓ 最近nnzybの方にドハマリしすぎてそれ関連しか投稿しなさそうな気がするけどちゃんとmmntrも投稿したい、というか一応最新まで追ってる実況グループ関連のやつは投稿したい!!!(願望)