「終わってる料理番組」を忠実に再現しました(*'ω'*) 見るだけ 拡散( `・∀・´)ノヨロシク こっちも見てね!https://scratch.mit.edu/projects/1202438252/ ☆歌詞☆ はい 本日も始まりました激ウマクッキング 先生今日は何を作ってくれますか? 噛むたびにおいしさ溢れるあの料理を簡単に作ります (ヤッタァ) まず冷凍唐揚げをレンジでチンして (レンレン) 溶いた卵とめんつゆを混ぜて (まぜまぜ) もっかいレンジでチン ご飯に乗せて (のせのせ) 完成したのが ガム