まだ仮だから。 関係者以外触ってほしくないほどに下手くそ。 by.kenmako__ ちなみに関係者の皆さん↓ massu-86 musuksa_dayo kidousennsiranndamu kenmako__ mtera105 SUKA_PON 08ez-8 asasoyuwww reirog -torajirou- hutaenokiwami33-4 GOTOUSATA USAGIGOYA-86 harupakapaka soumen4 Tome-Hane-Harawi ren-p ayumamu kokop18
<最近のお知らせ> 御意見・御要望をコメントで言ってほしいです。 感想やバグ、追加希望の機能等。 <更新状況> ・2025年10月18日:初めて「スパロボAC (仮)」を投稿。 ・10月21日:アニメーションの殆どをプログラミング化。 ターン制の実施。吹き出しの追加。 ・10月28日:@ren-pさんの作品を参考にし、移動可能範 囲を点滅させてみた。 ・10月29日:テスト用にスペースキーでMS変更をできる ようにした。また、アニメーションも増えた。 ・10月29日:@ren-pさんまじ神。@ren-p式可能範囲を再 現可になるとは...。 <主な制作者> @kenmako__ <協力者> @ren-p @soumen4 @musuksa_dayo @massu-86 ご協力ありがとうございます。