昨日に引き続き今日も配信します!! 野球に関係ない雑談もなんでもいいので、沢山話しましょう!!質問でもなんでも大丈夫です!! そして題名のLIVEは日本ハムのLIVEです。 もちろん映像はないです。ボード上でライブします。 日本ハムを応援しますので、ホークスファンの方も 見ていって大丈夫です!!ただ日本ハム全力応援なので、 日本ハム側に肩入れします。お許しを。
日本ハムの先発は古林。球威のあるボールで相手打線を ねじ伏せ、奇跡の4連勝へ望みを繋ぐことが出来るか。 ソフトバンクの先発は大津。豊富な球種で相手を 翻弄し、日本シリーズ進出なるか。 日本ハム★★☆☆ VS ★★★☆ソフトバンク