※旗連打をおすすめします。 ========================================== ルール(本編で書いているやつの追記) ・枝分かれ・順番飛ばし自由よん ・感想と目どアップ(??)の絵できれば描いてくれ… ・タイトルに合うテーマのキャラデザでやってほしい! ・その他常識守ってやりましょ あ、タイトルとサムネの文字の表し方は私(主催者)のを参考にして記入してねー それじゃ、楽しんで!! ども、からです。もーほんと最近のスケジュールやっばくて最近のpvリレーに追いつけませんね、はい。 この曲めちゃくちゃ好きだから本当に繋がってほしいですね。 余談:あとこれで主催者何回目だっけ…
※最後荒ぶってますがお使いの端末は正常です サイボーグとゆうよりかはアンドロイドになってしまいました。。。 曲が神!!!!テンプレも神!!!!!主催様ありがとうございますたのしいですうう!!!!! くちがちっちゃすぎて、口パク滑らかに見えなかったから思い切ってアニメーションやめてみたらなんかいいかんじかもしれねえ!!!!!